ブランディングの重要性

ターゲット設定についての考え方


商品を売る際にターゲット設定をして広告を打つことは大変重要です。

実際に商品を買っている層にアピールすることが
効果的でリピート率を高めます。

購入数とリピート回数が多い程
当然ながら、ヒット商品となっていきます。


では、どのように広告制作するのか?

簡単に言いますとターゲットに 「この広告は自分のことを言っているんだ」と
思っていただけるような内容に仕上げていきます。
このことが、ターゲットに届く広告制作の第一歩となります。


ウッドマンではお客様と話し合いながら
ターゲットに届く広告を提案して制作いたします。


★ご注意ください
責任者や担当者の好みで、広告デザイン案の決定をすることは極めて危険です。
商品を購入するユーザーの立場になっての客観視が必要となります。



backnext
  当サイトの画像及び文字の所有権は制作者WOODMANにあります。
無断での使用・複製・転載は禁止とさせていただきます。
プライバシーポリシー地域リンクデザインリンク Copyright 2009-2022 WOODMAN All Rights Reserved.